サイト表示切替
検索の仕方

ホームくらしのガイド>生活・環境>下水道>市の下水道>市下水道運営審議会委員の募集

ここから本文です。

市下水道運営審議会委員の募集

◇下水道使用料などの下水道運営について審議する委員を募集します。
◇下水道は市民の生活環境の改善や河川・海等の公共水域の水質保全及び汚濁防止と 都市の浸水防除の役割を果たし、健康で文化的な生活を営む上で必要不可欠な都市施設です。
◇下水道運営審議会は下水道事業を安定的また継続的に運営してい くために必要となる下水道使用料などの下水道事業に関連する事項について審議する機関です。
☆募集期間:平成29年3月15日(水)〜4月28日(金) 【募集は終了しました。】

募集概要

2年(平成29年7月1日〜平成31年6月30日)

平成29年7月1日時点で、市のほかの審議会などの委員となっていない満16歳以上の市内在住者

3名

年4〜6回の会議に参加

会議1回につき8,900円

 

申し

込み

4月28日(金)(必着)までに、必要事項を記入した申込用紙と、応募の動機や下水道に対する意見などを800字程度にまとめ、ファクス(260)5474、または郵送で〒242−8601大和市役所都市施設総務課政策調整担当へ提出してください。直接持参される場合は、都市施設総務課までお願いします。

申込

用紙

Word形式

PDF形式

原稿

用紙

Word形式

 

PDF形式

 

選考

方法 

市の職員などで構成する選考委員会で書類審査を実施し、下水道への関心度などを基に総合的に判断します。選考結果は応募者全員に通知し、選出された委員の氏名は、市のホームページなどで公表します。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

都市施設部 都市施設総務課 <本庁舎4階 案内図>
政策調整担当
電話:046-260-5402

ページの先頭へ戻る