サイト表示切替
検索の仕方

ホーム市政情報職員採用>職員採用に関する情報

ここから本文です。

職員採用に関する情報

平成28年度職員募集

臨時的任用職員・非常勤職員(事務職・保健師・保育士等)の登録

臨時的任用職員と非常勤職員の任用は、登録制となっています。欠員補充及び繁忙期の業務補助等が生じた場合に登録された方の中からご連絡をさせていただきます。ただし、登録は仕事の紹介を約束するものではありませんのでご了承ください。
登録は、随時受付けています。登録を希望される方は「臨時的任用職員等登録申込書」(PDF)に必要事項をご記入のうえ、大和市役所3階人財課へお越しください。(平日8:30〜17:00)
 
勤務条件等はこちらをご確認ください「臨時的任用職員等の登録制度について」(PDF)
 

 

職員採用試験情報

過去の採用試験の実施状況

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

総務部  人財課  人財育成担当(本庁舎3F 案内図) 
電話:046-260-5338
このページに関するお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る