サイト表示切替
検索の仕方

ホーム市政情報オンラインサービス>大和動画チャンネル運用方針

ここから本文です。

大和動画チャンネル運用方針

目的

市に関わる情報を多様な手段によって広く発信するため、YouTubeを発信ツールとして活用します。

発信内容

市内のニュースやイベントなど、本市の魅力を動画で発信します。

利用方法

(1)本チャンネルは、自由に閲覧、登録することができます。ただし、本市アカウントでは、原則、他アカウントのチャンネルの登録は行いません。
(2)コメントは受け付けておりませんので、ご了承ください。回答が必要なお問合せにつきましては、下記をご確認ください。
 http://www.city.yamato.lg.jp/web/kouhou/koucho.html

著作権

本チャンネルに掲載している個々の情報は、著作権の対象となっており、著作権法により保護されています。私的利用のための複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項

(1)本チャンネルに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、市は、利用者が本チャンネルの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。
(2)市は、利用者が本チャンネルのアクセス等に起因する損害、損失に対して、一切の責任を負いません。
(3)本チャンネルは、予告なしにその内容を変更し、または削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。
(4)本チャンネルは、公的機関が作成したホームページや民間が作成した公共性が高いと判断されるホームページ等について、リンクを設定する場合がありますが、これは、利用者の利便性等を考慮してのものであり、市がその内容等について保障したり推薦したりするものではありません。
(5)本チャンネルにおけるリンク先については、それぞれ運営者の責任で管理されるものであり、市はいかなる責任も負いません。

問い合わせ

政策部 情報政策課 情報政策担当 (本庁舎3F 案内図
電話:046-260-5363

ページの先頭へ戻る