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よくある質問・回答集のシステムのリニューアルに伴う一部サービスの利用停止のお知らせ

この度、「よくある質問・回答集」のシステムをリニューアルいたします。
新しいシステムへの移行に伴い、次の期間で、上記システムからのお問合せ(問合せフォーム)の受付を停止させていただきますので、次の期間以外でお問合せくださいますようお願いいたします。
ご不便をおかけし申し訳ありませんが、ご理解ご協力くださいますようお願いいたします。
 

日時(お問合せ受付停止期間)

平成29年3月17日(金)18時 から 21日(火)9時 まで 

停止するサービス

「よくある質問・回答集」のシステムからのお問合せの受付
※市ホームページからの問合せフォームによる、各課への問合せの受付を停止します。
※よくある質問・回答集はご覧いただけます

問い合わせ

政策部 情報政策課 情報政策担当 (本庁舎3F 案内図
電話:046-260-5363

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