サイト表示切替
検索の仕方

ホーム市政情報オンラインサービス>大和市役所本庁舎停電に伴うシステム停止のお知らせ

ここから本文です。

大和市役所本庁舎停電に伴うシステム停止のお知らせ

大和市役所本庁舎において、電気事業法に基づく電気設備定期精密点検を下記日時で実施いたします。
実施時間中は、本庁舎が全館停電となるため、各システムが停止いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださるようよろしくお願いいたします。

日時

平成27年11月23日(月曜日・祝日) 午前7時30分から午後4時まで
※作業状況により時間が前後する場合がございます。

停止するシステム

・自動交付機(住民票の写し・印鑑登録証明書) ※自動交付機については終日停止します。
など

通常どおり稼働するシステム

・市ホームページ
・電子申請・届出システム
・図書館蔵書検索システム
・よくある質問・回答集
・公開型地図情報サービス
・やまとPSメール
・スポーツ施設予約システム
・学習施設予約システム
・議会中継・配信システム
・防災情報システム
・大和市例規集
など

問い合わせ

政策部 情報政策課 情報政策担当 (本庁舎3F 案内図
電話:046-260-5363

ページの先頭へ戻る