サイト表示切替
検索の仕方

ホーム市政情報オンラインサービス>さがみオープンデータ推進研究会

ここから本文です。

さがみオープンデータ推進研究会

さがみオープンデータ推進研究会とは

県央地区のオープンデータ推進の趣旨のもと、オープンデータの広域的な利活用による住民の利便性の向上および地域活性化につながる新しいビジネスモデルの形成などを目指した研究会です。県央地区の10自治体および3大学から構成されています。
 
構成団体
相模原市 秦野市 厚木市 大和市 伊勢原市 海老名市 座間市 綾瀬市 愛川町 清川村 神奈川工科大学 東京工芸大学 青山学院大学
 
 
 
 

統一フォーマットによる公開データ

現在さがみオープンデータ推進研究会参加自治体による統一フォーマットでのオープンデータを公開する取り組みが行われています。

利用上の注意

 
・本ページに掲載しているデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下で提供されています。
・本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
・本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
・本ページに掲載しているデータを元に作成したものに、本市のデータを利用している旨を表示をお願いします。
・本ページに掲載しているデータを元に作成したものに、このページ(http://www.city.yamato.lg.jp/web/jyoho/opendata.html)へのリンクの掲載をお願いします。
・本ページに掲載しているデータの更新・修正はできる限り実施しますが、100%の完全性は保証できませんので、利用者の責任において利用してください。
・本ページに掲載しているデータの利用によって生じた損害は、本市は一切の責任を負いません。

参加自治体の統一フォーマットデータ公開ページ

問い合わせ

政策部 情報政策課 (本庁舎3F 案内図

電話:情報政策担当 046-260-5363 基幹システム担当 046-260-5343

このページに関するお問い合わせはこちら

ページの先頭へ戻る