サイト表示切替

ホームくらしのガイド>生活・環境>環境>環境への取組>大和ゆとりの森の指定管理者選定委員会の委員募集について

ここから本文です。

大和ゆとりの森の指定管理者選定委員会の委員募集について

 指定管理者制度は、「公の施設」の管理運営に民間事業者の能力を活用することにより、住民サービスの向上や行政コストの縮減などを図ることを目的としています。

 同制度に基づき、「大和ゆとりの森」の指定管理者を選定するため設置する選定委員会の委員を募集します。

募集内容

任期

平成31年5月10日(金)から、指定管理者選定終了までの期間

活動内容

審査会を含む年4回程度の会議を予定

応募資格

・平成31年5月10日現在、他の審議会などの公募委員でない市内在住者
 (指定管理者応募予定者の関係者を除く)

報酬

報酬、交通費などは支給しません。

募集人数

2人

応募方法

 応募用紙に必要事項を記入し、大和市役所環境総務課に直接持参、または以下の方法で提出してください。
 応募用紙は同課で配布するほか、以下からダウンロードもできます。
申込用紙(兼作文用紙)[エクセル版]
申込用紙(兼作文用紙)[PDF版]
【郵送の場合】
 〒242-8601 大和市鶴間1-1-1
 大和市役所 環境総務課 政策調整担当
【ファックスの場合】
 046-260-6281 
 ファックス送信後、046-260-5492に電話をかけていただき、必ず到着確認をしてください。
【電子申請の場合】(リンクは、3月1日以降有効になります。)
 パソコンからはこちらをクリックしてください。

応募期間

平成31年3月1日〜4月1日(必着)

選出結果の
発表

 選考にあたっては、環境や市の施設に対する知識等を書類審査により総合的に判断します。
 選考結果は応募者全員に通知するとともに、選出された委員の氏名はホームページなどで公表します。

問い合わせ

環境農政部 環境総務課 政策調整係 (本庁舎4F 案内図
電話:046-260-5492

ページの先頭へ戻る