サイト表示切替

ホームくらしのガイド>産業・市民活動>商業>催し>全国ふるさとまつり うまいもの市

ここから本文です。

全国ふるさとまつり うまいもの市

◆概要
毎年、10月第一土曜日とその翌日曜日に開催される市内の特産品・推奨品や全国各地の物産品・名産品の提供を行うイベントです。
全国の自治体や市内県人会との交流・親睦を促進し、地域経済の活性化を図ることを目的としています。
 
◆最新情報
10月5日の「第10回 全国ふるさとまつり うまいもの市」において静岡県下田市のブースが販売した「カツオ(ハラモ)」の一部に賞味期限ラベルの表記誤りがありました。
「2019年9月1日」と表記された同商品の正しい賞味期限は「2020年1月3日」となりますので、安心してお召し上がりください。
詳しくは下田市観光協会0558−22−1531までお問い合わせください。


『市制60周年記念 第10回 全国ふるさとまつり うまいもの市』を以下のとおり開催します。
皆様のご来場をお待ちしております。

・開催日時
  令和元年10月5日(土)10時〜17時
  令和元年10月6日(日)10時〜16時

・開催場所
 大和駅前東側プロムナード
 
・『市制60周年記念 第10回 全国ふるさとまつり うまいもの市』のチラシ(開催の詳細)・当日会場案内図は、
 ページ下部の関連資料からダウンロードできます。


 
 
昨年の様子
※高知県人会について
 当初参加いただける予定でしたが、
 都合により、残念ながら出店が出来なくなりました。

 楽しみにされていたご来場者様にはお詫び申し上げます。
 次回以降の高知県人会の出店を楽しみにしております。

 
 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

市民経済部 産業活性課 商業活性係  (本庁舎1F  案内図
電話:046-260-5134 FAX:046-260-5138
お問合せはこちら

ページの先頭へ戻る