サイト表示切替

ホーム市政情報選挙>投票箱・記載台を貸し出します。

ここから本文です。

投票箱・記載台を貸し出します。

大和市選挙管理委員会では、選挙を身近に感じ、関心を深めるきっかけづくりのため、投票箱、記載台の貸し出しを行っています。
学校の生徒会役員選挙などで、実際の選挙で使用している投票箱や記載台を使ってみませんか?
使用の希望、選挙に関するお問い合わせは選挙管理委員会事務局までお問い合わせください。
 ※投票箱、記載台ともに組み立て式であり、収納や運搬時は折りたためます。なお、選挙間近の場合、選挙事務の都合上貸し出しができないことがありますので、あらかじめご了承ください。

投票箱

記入した投票用紙を入れる箱です。
投入された投票用紙を外から見ることはできません。
大切な投票用紙を管理するために使用します。
投票箱
やまとん

記載台

投票用紙に記入するときに使用する台です。
隣の人から見えないように仕切りがついています。
また、立候補した人の名前を書いた紙を貼ることもできます。
記載台
めいすいくん

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

選挙管理委員会事務局(本庁舎5F 案内図
電話:046-260-5542

ページの先頭へ戻る