サイト表示切替
検索の仕方

ホームくらしのガイド>街づくり>街づくり>その他>町界町名審議会の委員を募集します(募集は終了しました)

ここから本文です。

町界町名審議会の委員を募集します(募集は終了しました)

市では、下鶴間内山地区の住居表示を実施します。実施にあたり、市民の皆様から意見をいただく場として町界町名審議会を設置し、その委員を募集します。

募集の概要

任期 平成29年8月1日から平成30年3月31日まで(8ヶ月間)
応募資格 

平成29年8月1日時点で、20歳以上の方で、市の審議会などの公募委員でなく、下鶴間内山地区(甲八号〜十号、

乙一号の一部、丁七号〜八号。県道50号以北で中央林間とつきみ野の間の下鶴間の区域。該当エリアは、

ページ下部の住居表示実施検討区域参照)に在住、または、同地内に土地を所有している方

募集人数 2名
報酬 1回の出席につき、8,900円
開催予定 任期中に2〜3回を予定

応募方法

募集期間 平成29年5月31日(水)必着<委員の募集は終了しました>
提出書類

1.町界町名審議会の委員申込書
2.「町名や住所に関すること」をテーマとした小論文(800字程度、任意の書式も可)

※提出書類の様式下記からダウンロードすることができます。また、街づくり計画課窓口でも配布しています。
申込書     wordPDF
原稿用紙  wordPDF

提出方法 郵送、ファックス、持参、インターネット(電子申請)のいずれかの方法
応募先

〒242−8601大和市下鶴間1−1−1
大和市役所 街づくり計画部街づくり計画課 都市計画担当
FAX:046-264-6105

※インターネット(電子申請)で応募する場合は、こちらをクリックしてください。

選考 選考に当たっては、市職員で構成する選考委員会で書類審査を実施します。
また、選考結果は応募者全員に通知し、選出された委員の氏名は市のホームページなどで公表します。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

問い合わせ

街づくり計画部 街づくり計画課 都市計画担当 (本庁舎4F 案内図)
電話:046-260-5443

ページの先頭へ戻る