サイト表示切替

ホームくらしのガイド>教育・文化>スポーツ>トピックス>平成30年度なでしこレジェンドが大和にやってくる!を開催しました!

ここから本文です。

平成30年度なでしこレジェンドが大和にやってくる!を開催しました!

平成30年7月21日(土)女子サッカー元日本代表たちが「なでしこレジェンド」チームを結成し、サッカークリニック・スペシャルマッチを行いました。
当日の朝は、快晴で気温も高かったのですが、暑さに負けないくらい元気にサッカークリニックを開催することができました!!
午後はクリニック参加者から選抜された「ガールズ選抜」・「大和シルフィード(U-15)」・「なでしこレジェンド」3チームの交流戦、スペシャルマッチを実施。
結果はレジェンドチームの連勝に終りましたが、ガールズ選抜・大和シルフィードにも大きなチャンスがあり、会場は大いに盛り上がりました。

当日の様子

▼なでしこレジェンドによるサッカークリニック
女子サッカー元日本代表OGが「なでしこレジェンド」チームを結成し、女の子のためのクリニックを行いました。
午前のクリニックでは、4グループに分かれそれぞれのグループでレジェンドから直接指導を受け、楽しくトレーニングをしました。

午後は交流戦!!

午後の交流戦では、クリニックに参加してくれた方の中から、輝きを放った選手を16名をレジェンドが選び「ガールズ選抜」を結成し、なでしこレジェンドと交流戦を行いました。また、大和シルフィード(U-15)もなでしこレジェンドと対戦し、試合を楽しみました。

昨年の様子はコチラから

問い合わせ

文化スポーツ部 スポーツ課 (大和スポーツセンター体育会館1F 案内図
TEL:046−260−5762
FAX:046−262−9514

ページの先頭へ戻る