サイト表示切替
検索の仕方

ホームくらしのガイド>街づくり>街づくり>市民との街づくり>街づくりサポーター制度

ここから本文です。

街づくりサポーター制度

街づくりサポーター制度は、街づくり学校の基礎コース、専修コース、ゼミコースを全て修了し、登録していただくことにより、市の街づくり事業のお手伝いをしていただくことのできる制度です。年に数回、街づくりサポーターの集いを開催し、サポーター同士の意見交換や、市の街づくり事業への参画について、意見交換を行なっています。
 

街づくりサポーターの活動記録

やまと街づくりメールマガジン「大和の魅力アピール!」投稿用原稿

街づくりサポーターの皆さまには、街づくり事業参画の一環として「大和の魅力アピール!」をテーマに、大和の街づくりに関するアピールや街づくり学校の成果などをやまと街づくりメールマガジンへ投稿をしていただいています。
メールマガジンに投稿したい内容が思いついた方は「大和の魅力アピール!」投稿用原稿をダウンロードしていただき、街づくり推進課までお送りください。皆さまからのご投稿お待ちしております!
 
「大和の魅力アピール!」投稿用原稿 [Word]  [PDF]
 
ご投稿に際し、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
 

問い合わせ

街づくり計画部 街づくり推進課 街づくり推進担当(本庁舎4F 案内図
電話:046-260-5483

ページの先頭へ戻る