【ロングコース】(クリア時間6~12時間程度)

(YMd)『やまとんGO』を歩こう!
  中央林間西側地域(①~⑥)
  深見地域(⑦~⑫)
  相模大塚地域(⑬~⑱)
  桜ヶ丘地域(⑲~㉔) 
               Long Mission

POINT


市内の4つの地域で運行している市コミュニティバス「やまとんGO」。
そのルートをなぞるようなコースを歩く『やまとんGO』を歩こう!』ミッションです。

バスが通る距離を歩くため、24のミッションの全長は、なんと約30キロメートル!
消費カロリーは1,391キロカロリー(おにぎり換算で約8.7個分)です。
非常に長距離のコースとなっていますので、1日1地域(6ミッション)ずつなど、無理をせずに何日かかけて挑戦するのをおすすめします。

24のミッションを順番通りにクリアすることで、横6つ×縦4つのメダルが一枚の絵のように並びます。
メダルのデザインは、雑誌「ぴあ」の表紙イラストを長年描いた市内在住のイラストレーターで、同コミュニティバスの車両デザインも手掛けた、及川正通氏に作成していただきました。
順番通りにクリアして、このメダルアートを完成させましょう!

※クリア後にミッションメダルの位置を変えることはできません。メダルアートを完成させるためのポイントは、以下の2点です。
・ミッションの番号を確認し、必ず、①~㉔の順番通りにクリアしましょう。
・一度挑戦を始めたら、24全てのミッションをクリアするまでは、ほかのミッションの挑戦は控えましょう(途中でほかのミッションをクリアしてしまうと、メダルアートの間に他のメダルが挟まって絵柄がずれてしまいます)。


距離
    30.9km
消費カロリー
 1,391kcal

(おにぎり8.7個分)
※距離、消費カロリー、おにぎり換算はあくまで目安です。

※各地域名をクリックすると、それぞれの詳細ページにジャンプします。

◆中央林間西側地域①~⑥




◆深見地域⑦~⑫



◆相模大塚地域⑬~⑱




◆桜ヶ丘地域⑲~㉔