障害福祉サービス等の利用計画案等の提出について
事業者の皆様へ
市民サービス等の向上のため、以下の書類について、電子申請システムを利用した提出が可能になりました。
毎週金曜日の午前中にご提出ください。
郵送やご持参での受付もいたしますが、積極的なご活用をお願いいたします。
事業者からの提出のみに利用できます。
- サービス等利用計画案
- サービス等利用計画(本計画、基本情報)
- モニタリング報告書(継続サービス利用支援)
注意事項(必ずお読みください)
- 必要事項を入力し、様式データを添付してください。
- 紙をスキャンしたもの、データで作成したもの、どちらでも構いません。
- ファイル形式は、特段定めはありませんが、PDF形式での提出を推奨してます。
- ファイルを複数提出する場合は、Zipファイルに圧縮して添付してください。
- ファイル名は、「作成年月日_種別(新規or更新or変更)_利用者氏名_種類(計画案・本計画・モニタリング_事業所名等(事業所名or入所施設名orグループホーム名)」としてください。(例「20250101_新規_大和太郎_計画案_計画相談支援大和」「20250101_新規_大和太郎_計画案_大和ホーム」「20250101_新規_大和太郎_計画案_グループホーム△△」)
- 提出の際の同意署名欄は、空白でも構いませんが、必ず本人へ説明・同意を取ったものをご提出ください。
- 提出画面の「同意確認欄」にチェックしていただければ、同意がなされたものとみなします。
- ただし、事業者様の内部では、従来どおり、署名の入った書類を保管してください。
- 状況に応じて、署名の入った書類をご提出いただく場合があります。
更新日:2024年11月22日