ヤマトンに年賀状を送ろう!!

更新日:2024年01月19日

年賀状タイトル

当選番号のお知らせ(令和6年1月19日公開)

今年もヤマトンにたくさんの年賀状をありがとうございました。400人を越えるみなさまからメッセージをいただき、ヤマトンも喜んでおります。

令和6年1月4日(必着)締切で募集した「ヤマトンに年賀状を送ろう」の抽選を行い、当選番号が下記の通り決定しました。景品は準備ができ次第、当選された方へ順次郵送しますので、しばらくお待ちください。(※当選者からのお申し出は不要です)

ヤマトンから年賀状が届く!

                                  

                                                      年賀状を持っているヤマトン

 

ヤマトンに年賀状を送ってくれた方全員に、ヤマトンから特製デザインのオリジナル年賀状が届きます。

 

●ヤマトンからの年賀状は運試しくじ付き

ヤマトンに年賀状を送ってくれた方の中から、抽選で60名の方にヤマトンのオリジナルイラストが入った特製ポーチをプレゼント!

当選番号の発表は令和6年1月19日(金曜日)の午前10時に大和市ホームページ、ヤマトンX(旧ツイッター)で発表します。

当選者には、賞品を郵送します。

※この企画は日本郵便が実施している「神奈川県・山梨県のご当地キャラクターに年賀状を送ろう!」と連動しています。そのため、日本郵便に住所、氏名を提供する場合があります。

受付期間

令和6年1月4日(木曜日)まで <必着>

年賀状の書き方

2024年用の年賀はがきに次の内容を記載し郵送ください。

表面

  1. 宛先:「〒242-8601 大和市役所ヤマトンあて」
  2. 送り手の郵便番号・住所・お名前

裏面

ヤマトンへのイラストやメッセージを自由に書いてください。

この記事に関するお問合せ先

文化スポーツ部 イベント観光課イベント観光係
〒242-8601 大和市下鶴間1-1-1 (本庁舎1階 案内図)
電話:046-260-5167

お問合せフォーム