第5回やまとdeのど自慢出場者募集(出場者募集は終了しました)

更新日:2023年06月28日

第5回のど自慢出場者の抽選について

第5回のど自慢出場者募集にご応募いただきましてありがとうございました。

募集組数を超える件数のご応募があったことから、6月23日(金曜日)に抽選を実施し、予選に出場いただく60組の皆様を決定しました。

ご応募いただきました皆様には、6月27日(火曜日)に当選・落選の結果を発送しましたので、ご確認をお願い致します。

※抽選結果についてのお問い合わせには、お答え致しかねますのでご了承ください。

====================================

なお、本選観覧者のご応募は7月14日(金曜日)締切です。

詳しくはこちらをご覧ください。

第5回やまとdeのど自慢について

第5回やまとdeのど自慢募集チラシ表紙

5月1日から下記の要領で出場者を募集しますので、ふるってご応募ください。

日時

【予選】令和5年8月26日(土曜日)13:30~16:30(予定)

【本選】令和5年8月27日(日曜日)13:30~15:30(予定)

応募条件

・代表者が大和市内在住・在勤・在学者であること(個人または2人組で参加)

・小学1年生以上(18歳未満の場合、保護者の同意が必要です)

・1人が複数の応募をすることはできません(他の組にまたがることも不可)

・営利目的及び政治・宗教的な意味合いの出演内容でないこと(特定の企業、政治的団体、宗教団体の活動内容をPRするなど)

予選出場組数

60組程度

(応募が多数の場合は抽選。応募者全員に抽選結果を6月下旬までに郵送します)

参加費

無料

会場

大和市文化創造拠点シリウス メインホール

お申込み

出場者申込書に必要事項を記入のうえ、以下の応募先へ郵送、ファックスまたは直接窓口へご提出ください。市ホームページから電子申請も利用できます。

歌唱曲

・歌のジャンルは問いませんが、伴奏の音源は通信カラオケシステム「DAM」を使用する予定です。

・出場者事前説明会後の曲目の変更はできません。

・歌詞カードや歌詞表示モニターは使用できません。

・歌唱時間は、1分程度の予定です。前奏を含んでの時間となりますので、ご注意ください。

・キーは各曲の標準キー設定(原曲キーではありません)、エコーレベルは「0」設定となります。

いずれも変更はできません。

・使用できるマイクは最大2本です。マイクテストはできません。

・予選と本選で歌う曲を変更することはできません。

注意事項

・出場者申込書の各欄への記載内容は、司会進行や市の広報媒体、メディア等で紹介する場合があります。

・市が記録した写真と映像は、市の広報媒体やメディアなどで使用される場合があります。

・新聞社、地域紙、テレビ局等メディア機関の取材により、当日の様子が写真や映像等で報道される場合があります。

・著作権、肖像権保護のため、予選及び本選の会場内での写真撮影・録音・録画等は、個人や家族で楽しむ範囲にとどめてください。SNS等への投稿の際には、他の出場者を含む第三者の映り込みに十分注意し、市及び関係者から削除要請があった場合は速やかに従ってください。

また、上記に係るトラブル等につきましては、市は一切の責任を負いかねます。

主催者

大和市

電子申請でのお申し込み

出場者募集チラシ・お申込書のダウンロード

下記のPDFデータをダウンロードし、必要事項をご記入のうえお申し込みください。

この記事に関するお問合せ先

文化スポーツ部 イベント観光課イベント観光係
〒242-8601 大和市下鶴間1-1-1 (本庁舎1階 案内図)
電話:046-260-5167

お問合せフォーム