広報やまと

更新日:2024年02月29日

広報やまと表紙

「広報やまと」は、毎月1日に発行しています。
自治会を通じて各家庭に配布しているほか、市内公共施設、各駅などに置いています。

「大和市公式LINE」で広報やまとが読めます

「大和市公式LINE」で、広報やまとをごらんになれます。

LINEの登録方法など、詳しくは下記リンクをごらんください。

 

「声の広報」「点字広報」を発行しています

視覚障がい者の皆さんに広報やまとをカセットテープ版、CD版、点字版で提供しています。詳しくは広報課にお問い合わせください。

「広報やまと」バックナンバー

「広報やまと」のバックナンバーを掲載しています。
各年度をクリックすると、その年度の目次にジャンプします。

※音声読み上げソフトには、各号のテキスト版をご利用ください。

※「広報やまとテキスト版」に掲載されている文字、文章、表の情報は、オープンデータとして利用できます。
ただし、「市民の掲示板」および「サークル会員募集」は対象外とします。

オープンデータの利用上の注意は、下記リンク「オープンデータの取り組み」のページをご参照ください。

※広報やまとは、読みやすく分かりやすい広報誌とするために、一部行政文書とは異なる表記を用いています。

関連ページ

この記事に関するお問合せ先

市長室 広報課 広報係
〒242-8601 大和市下鶴間1-1-1 (本庁舎3階 案内図)
電話:046-260-5313

お問合せフォーム