臨時的任用職員、会計年度任用職員に関するよくある質問・回答集
臨時的任用職員、会計年度任用職員として市役所で働きたいのですが、どうしたらよいでしょうか。
臨時的任用職員(フルタイム)、会計年度任用職員(パートタイム)として働くためには、まず市に登録が必要です。登録は次の方法で随時受け付けています。
方法 | 注意事項 |
電子申請 | 注意事項(PDFファイル:183.9KB)をご確認の上、申請してください。 |
人財課へ持参 |
大和市役所3階人財課へ持参してください。 土曜日、日曜日、祝日を除く8時30分~17時まで受付しています。 |
郵送 |
本ページ下部の問い合わせ先の住所に郵送してください。 記載漏れがありますと、お越しいただき、追記していただく場合があります。 |
ただし、登録後すぐに仕事をお願いする訳ではなく、お願いしたい時にご連絡をさし上げるためのものですので、予めご了承ください。
更新日:2023年07月19日