臨時的任用職員、会計年度任用職員に関するよくある質問・回答集

更新日:2023年07月19日

臨時的任用職員、会計年度任用職員として市役所で働きたいのですが、どうしたらよいでしょうか。

臨時的任用職員(フルタイム)、会計年度任用職員(パートタイム)として働くためには、まず市に登録が必要です。登録は次の方法で随時受け付けています。

方法 注意事項
電子申請 注意事項(PDFファイル:183.9KB)をご確認の上、申請してください。
人財課へ持参

大和市役所3階人財課へ持参してください。

土曜日、日曜日、祝日を除く8時30分~17時まで受付しています。

郵送

本ページ下部の問い合わせ先の住所に郵送してください。

記載漏れがありますと、お越しいただき、追記していただく場合があります。


ただし、登録後すぐに仕事をお願いする訳ではなく、お願いしたい時にご連絡をさし上げるためのものですので、予めご了承ください。