臨時的任用職員・会計年度任用職員の登録受付中
臨時的任用職員・会計年度任用職員(事務職・保健師・保育士等)の登録
臨時的任用職員(フルタイム)と会計年度任用職員(パートタイム)の任用は、登録制となっています。
欠員補充及び繁忙期の業務補助等が生じた場合に登録された方の中からご連絡をさせていただきます。
ただし、登録は仕事の紹介を約束するものではありませんのでご了承ください。
登録は次の方法で受け付けています。
方法 | 注意事項 |
電子申請 | 注意事項(PDFファイル:183.9KB)をご確認の上、申請してください。 |
人財課へ持参 |
大和市役所3階人財課へ持参してください。 土曜日、日曜日、祝日を除く8時30分~17時まで受付しています。 |
郵送 |
本ページ下部の問い合わせ先の住所に郵送してください。 記載漏れがありますと、お越しいただき、追記していただく場合があります。 |
勤務条件等は下記ファイルをご確認ください
臨時的任用職員・会計年度任用職員の登録制度について (PDFファイル: 189.9KB)
更新日:2023年12月01日