私道整備助成制度 各種書式

更新日:2022年02月01日

私道整備助成制度 各種書式一覧
名称 内容 形式
大和市私道整備助成要綱 一般の用に供される私道について、整備に係る費用の一部を市で助成する際の要綱です。 大和市私道整備助成要綱(PDFファイル:232.4KB)
代表人届 (第1号様式) 助成金の交付を受けようとする申請代表人に関する書類です。
代表人変更届 (第2号様式) 助成金の交付を受けようとする申請代表人の変更に関する書類です。
助成金交付申請書 (第3号様式) 助成金の交付を受けたい場合、代表人届、委任状及び承諾書とともに最初に提出していただく書類です。
委任状 助成金の交付を受けようとする関係者が代表人に権限等を委任する際の書類です。
承諾書 助成金交付申請の審査において市税等納付状況を閲覧することを承諾する際の書類です。
申請取下書 (第6号様式) 助成金交付申請を取下げる場合に提出していただく書類です。
工事着手届 (第7号様式) 助成金に係る工事に着手した際に提出していただく書類です。
助成金変更交付申請書 (第8号様式) 助成金交付申請の内容に変更が生じた場合に提出していただく書類です。
工事請負人変更届 (第10号様式) 助成金に係る工事の請負人に変更が生じた場合に提出していただく書類です。
工事完了届 (第11号様式) 助成金に係る工事が完了した際に提出していただく書類です。

各書式の形式をクリックすると、書式がダウンロードできます。

この記事に関するお問合せ先

街づくり施設部 道路安全対策課 用地係
〒242-8601 大和市下鶴間1-1-1 (本庁舎4階 案内図)
電話:046-260-5405

お問合せフォーム